見出し画像

【購入品】ガチャ「MOOMINてくてく行進フィギュア」

中身がランダムな商品はあまり買わないようにしている小林です。

しかし、ムーミンを前にすると決意は揺らぎがち。ガチャ3回やっちゃいました。

画像1

MOOMINてくてく行進フィギュアです。

可愛い!!!!!!

スニフ、パパ、スナフキンの順に出てきました。ちなみに、本命はスノークのおじょうさん…。

透明な台座を右足の下に置いて自立させよ、とのことですが、足が小さい彼らを立たせるのは難しい。しかも、フィギュアの下に置く芝には傾斜があり、固定するようになっていません。おまけに!パパとスナフキンは帽子を着脱できますが、こちらも不安定。

以下、脱がせてみた図。

画像2

落とした帽子を拾おうとしているみたいで可愛い。口から出る言葉が「可愛い」しかなくなってしまいそうに可愛い。

さて、趣味全開のごちゃごちゃな棚に彼らを仲間入りさせて数日経ちましたが、倒れず並んでくれています。

画像3

メリーチョコレートやスタジオクリップのコラボとか、今後も財布の紐が緩みそうです。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?