見出し画像

ムーミングッズを大事に使う!

7月にムーミンマーケットでキッピスのトートバッグを買いましたが、こういう肩からさげない小さめなものは持ち手をぼろぼろにしがちなので、もったいなくて使えずにいました。手汗出すぎなのでしょうか…。

↓購入したバッグはこちら。ポケットが8つもあります。デザインも可愛い。

この素敵かつ便利なトートバッグをたくさん使うために、バッグ 持ち手 カバー 「motte」を買ってみました。

色の選択肢が多くて悩みましたが持ち手の色に合わせて黒を選びました。

ボタンでとめています。
存在感はあるけど馴染んでいる!!

これでしばらく使ってみます!

motteはムーミン カフェのトートバッグにも使えそうです。4月に買ったっきり飾り物になっていました…。

キッピスより存在感がでてしまうけど汚れるよりまし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?