見出し画像

【購入品】ミムラねえさんのパスケース

シャンプーやら歯磨き粉やら、またムーミンコラボ商品が始まっているようですが、私の生活圏ではまだ入荷されていないみたいで、見つけられていません。東京だからってなんでも早いわけではないことに私は少し安心してしまいました。

トレンドを追うのは苦手な私ですが、いや、苦手だからむしろ限定品や先行販売品に出会うとうきうきします。

先日、東京駅の期間限定ポップアップストアでムーミン75周年のカラフルなデザインの先行販売グッズを入手しました。

ポップアップストア情報はこちら

10月26日(月)~11月23日(月)東京駅構内で第一弾とのことなので、終わったら他の場所に行くのでしょうか。

私が購入したのはもちろんミムラねえさん!すべての柄がすべてのグッズになるわけではなく、キーケース、パスケース、タンブラーのいずれかに割り当てられるような感じなんだと思います。ミムラねえさんはパスケースになっていました。

画像2

画像2

これを書きながら合間にTwitterを見て、新宿でもポップアップストアがオープンしたことを知りました。びっくり。世の中の情報量に付いて行くのは大変…。

ポップアップストアのアカウントによれば、ステンレスタンブラーにミムラねえさん柄があるようですが、東京駅で見た記憶がないので(見逃しただけかも)、もう一回用事があったら行きたいです。ステンレスタンブラーは間に合っているので、用事があったらで!!!見つけたら買ってしまいそう…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?