見出し画像

【購入品】HIMAWARIトリートメント+おじょうさんTV出演の話

こんばんは。暑くて溶けそうです。今日は最近の購入品について書きます。

最近発売されたクラシエのHIMAWARIシリーズ限定パッケージのなかから、スノークのおじょうさんのトリートメントを購入しました!

画像1

刺繍デザインがすごく可愛いです!!!

他のデザインはムーミン公式サイトに掲載されています(クラシエのサイトにもあると思います)。

シャンプーとコンディショナーは以前のムーミンデザインのものを使っています。たくさんあっても行き場がないので今回はトリートメントだけ買いました。可愛いけど我慢。次回またムーミンデザインが出てしまったらどうしたらいいのか…その時はその時で悩みたいと思います。

余談です。先日星野源さんのInstagramでスノークのおじょうさんを発見しました。ずんの飯尾さんが持ってらっしゃいます。

私はほとんどテレビを見ないのでわからないのですが…TBSドラマ「MIU404」の8月14日放送分に飯尾さんとともにおじょうさんのぬいぐるみも出演したのだそうです!↓の記事にはムーミンと書いてありますが前髪が確かにあるのでおじょうさんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?