見出し画像

9ヵ月

ここ数日ずっと風邪
一昨日まで鼻水熱
昨日は喉熱
今日は喉

今日はママンのバースデーだったし
9ヵ月記念日

昔は記念日なんてすぐ忘れるよなあって
彼氏もいなかった時思ってたけど
いざやってみるとめっちゃ覚えてるものだし
特別になる。

何でもない日が特別になる。
何でもない日ばんざーい。

というところで風邪。

ママン達はハウステンボスまでデートらしい。

私の風邪のせいでもあるのだけどお家デートにしてもらった、
申し訳ない
でもとっても楽できた。

お昼ご飯もいろいろ材料買ってきてくれて風邪にきくご飯作ってもらったり
デザートまで(プリン)買ってきてもらったりお家だからDVDまで借りてきてくれたり本当仏。

マスクとのど飴まで。

幸せものかよー!

のど飴龍角散ですっごいまずかったけど
良薬口に苦し
マスクも濡れマスクだし、すごくすごくありがたいです。

久しぶりにベイマックスみれてすごくかわいかった
(●-●)

お昼はしょうがたまごうどん。


我が家なのに全然働いてない。


夜はゆめタウンでブラブラ。
リニューアルオープンするって聞いて行ったけどまだだった(´'ω'`)

でも久しぶりに外出できてうれしい。

夜ご飯びっくりドンキー。
おかゆ生活だったから全然食べれなかったけどおいしかった!

あと数日で完全復活するはず。

来週は友達の結婚式だし
再来週は兄の結婚式だし
治さなきゃ。

9ヵ月だしってプリン。

私が欲しかったぴょこのるのプリン。゚(゚^ω^゚)゚。

かわいすぎかよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?