見出し画像

チェキ手に入れました。

驚いた。
最近フリマアプリで念願のチェキをげっとした。
カメラの電池が高くてなんだこりゃーってなったけど
電池とチェキのフィルムもげっとして
ちょこちょこ遊んでみた。

今日なんとなく月の写真撮れたら案外綺麗に撮れたので
これまたなんとなくメルカリに1枚だけ出してみたら
気に入ってくれた人がいて買い取ってくれた。
本当になにげなく撮ってなにげなく出した写真なのに。

もちろん嬉しかったけど本当にいいんですか、??
って不安になる。

本当に買う人がいると思わないから適当にマジックでタイトル書いちゃって
もっと綺麗な字で書けばよかった。
綺麗な字なんて書いたことないけれど。

また写真が撮りたくなった。
明日は何を撮ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?