見出し画像

ロケット団員になりました

ロケット団になりました。

いや、まってまって更新1年くらいしてない???
先日バルーンフェスタにいってきました。

いや先日っていうかちょっと前にバルーンフェスタいってきましたっていう更新したばっかじゃない?と。

まあ今年も行ってきたわけですけど
今年は風キャンでした:;(∩´﹏`∩);:

なのですが今年はニャースのバルーンが飛ぶということでロケット団員を集めるっていう企画があって参加。

朝会場をうなうな歩いていたらお姉さんが
「ロケット団員募集してまーす!」

とてもいいじゃないか。

内容はスタンプラリーだったんですけど
スタンプラリーと一緒にあったクイズがめちゃくちゃ難しかった。
リスニング問題があったけれど
五匹の鳴き声の中から一匹ムサシ、コジロウの手持ちポケモンを当てろっていう問題。

全くわからない。

まあいろいろありましてなんとかかんぶ候補まで昇進。

今年は風キャンで早朝バルーン見れなかったので来年はみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?