見出し画像

バルーンフェスタ

今年は行ってみた。

地元だけどちゃんと見た事はなかったし
なんならこの期間は混むから家に引きこもってたので
バルーンフェスタは行くつもりもなかったのだけれど、
初めて朝から飛び立つところを見に行って感動した。

11月1日。
朝4:30から起きて支度して出発。
まだ夜だなあと思った。
そして寒い!!
ぬくぬくの格好して出かけたけれど朝6時。
午前の競技は風が強くて中止。
なんてこった!!!
とっても楽しみにしていたのに(;´Д`)

とりあえずマックに行って朝ごはん。
ハッピーセット頼んだらお姉さんが選ばせてくれた(*´◒`*)
プリンのベレー帽被ってたからお姉さんがお好きなんですか?って言ってくれてそれから特別ですよ?って。

欲しかったのゲット!

早起きはなんちゃらというやつ。

せっかく街まで出たし本日か1日。
映画デーなので見たかったインフェルノ見てきた。

めちゃめちゃ楽しかった。

映画前にまだ映画館があいてなくて
駐車場で仮眠。
爆睡してました。
アラームかけてなかったら映画見れなかった。

午後も強風で競技中止。
とても残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?