ネイル

先日ジェルネイルのキットを買いました。
きっかけは友達にしてもらったジェルネイル。

今まで飲食につとめていたのでネイルはさっぱりしてこなかったんですけど
娘を産んでちょっと自分に少しだけ構える時間もできてきてネイルでもしてみようかなーと思いセルフネイルで過ごしてました。
友達がセルフでジェルネイルをしていてかわいかったのでそれを言ったら今度してあげるよー!とのことで1度してもらいました。

シンプルな感じにしてもらいました。

ん...
かわい、
かわいい...?!!?!!

自分で今まで塗ってきたネイルなんだったんだ!?
ってくらいかわいい。
ジェルネイルってぷっくり感あるじゃないですか。
それがはちゃめちゃかわいい!!!

ジェルネイル自己肯定感爆上がりする!!!


ってなことで何をしててもネイルが目に入る。

ゲームをしてても。

んー爪ってこんなに目に入るものなの...?
かわいい、かわいい。


そこでいてもたってもいられなくて
ジェルネイルキットを注文してました。


自分でもやってみたい!!!
かわいい!

とどいたー!!
友達にしてもらったネイルも少しかけてきたところで自分で除去してやってみることに。

したんですけども。
これがなかなか。


難しい!!!🥺🥺🥺

なんだろう。
キットのカラーもかわいさがなく...

自分でネイルしたやつは物凄く残念な感じになって
うぐぐ...となりました。


そこでまた数日。
ネイルがかけたところでやりなおす。

今度は欲張ってギラギラせず。
(欲張って石のついたシールを貼ったりしてた)

ので、
シンプルにしたところなぜか右手のネイルが
なかなかな仕上がり。
(ジェルネイル最大の魅力トゥルトゥル加減がない!)

なんでかな〜(写真もとってない)


そこで最近よく広告でみていて気になってたネイルシールにてをだしてみようかと。
ジェラートファクトリーとohoraと迷い
ジェラートファクトリーに(安かった)


ん!!!!
かわ!!!
かわいいい!!!!!
え、なかなかな仕上がりでは???
初めてにしては🥺🥺🥺🥺


もう最近ジェルネイルでボロボロになってた爪があっちゅう間に可愛く仕上がってめちゃくちゃ満足🥺🥺
久しぶりに爆上がりでした🥰🥰🥰

えー、かわいー
キラキラしてるー

きづいたら追加のシールも買ってました。
今回貼ってるのは普通のシールだけど
追加で買ったのはジェルネイルのシールも入ってるので楽しみ。

今のシールは上からジェルネイルのトップコート使ってるのでジェルネイルキット無駄にはなってない!!
フットネイルは1カラーでジェルネイルしてるしね。

これからネイルシールばっかり使うと思う😂😂😂

そういえばなぜ今までネイルにハマらなかったかというと
自分の圧倒的センスのなさだったなあとふと思いました。
友達にしてもらってる時も言ってたな私。
「私センスなさすぎてネイル自分でやるの無理だわー」
って。

キラキラトゥルトゥルネイル大好きになった。
仕事始めるまで思いっきり楽しむぞー🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?