見出し画像

治ってきた

風邪が治ってきたぞ!!!
健康すてき!!!

多少咳は出ますけど、
ひどい時に比べたらぜんっぜん楽。

久しぶりに熱もでて鼻水ずっとでるし
喉は痛い咳はでるし何より喘息が若干でてつらかった(´'ω'`)

喘息でるとほんと気管がギュッて縮こまって息ができないんだよね。
鼻水とWアタック。

久しぶりにちょっと体調もよくなって
お出かけ(おつかいだけど)しました。

えるえむしーのチケ代今日までだったから支払い行って、
図書館に寄って借りてた本返して、
また3冊借りてきました。

久々に小説2冊と、パンの本。

帰りにスタバ寄って新しいラテ飲みました(なんかナッツのやつ)
甘さ控えめですき!

最近寒いのでホット頼むのですが
私は猫舌でもあるのですが
とにかく熱いものが持てない。
とにかく持てない。
自販機であったか〜い飲み物買って持てないレベル。
なので毎回スタバでは
「あの、ここ、持てるヤツ、えーっと、紙の、」
ってすごいアホみたいなこと言ってスリーブもらってます。

必要な時に"スリーブ"という単語が出てこないアホの子。

帰ってからはまたちょこちょこ作ってました。

ばあん。

最近ハマってる樹脂粘土。
ヘアピンと樹脂ピアス。

可愛く出来た。
物作って褒められるととっても嬉しい。

もっとがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?