見出し画像

ココウォーク

ハロウィンハウステンボスの前日は長崎のココウォークまで行ってきた。

長崎っぽい。

長崎は意外と遠い。
街中は電車が走っていて走りにくいしなかなか行かないけれど、
行くと楽しい。

ココウォークでハロウィンイベントがあったので
付き添いでいってきました( * ´ ꒳ ` )

スタッフとしてだけど
私はあんまり役に立たないのだけれど。

ココウォーク。
街中に観覧車。
かっこいい。

お写真はいっぱい撮ってきた。

ハロウィンということなのでお客さんはみんな仮装してた。
私もとりあえず魔女ワンピースで一応行ったけど浮かずに済んだ(;´Д`)

他のパフォーマーさんのパフォーマンスは残念ながら見れなかったのだけどイベントに行くといろんな方が優しくしてくれてとっても嬉しい。

皆さんとってもコミュ力高いなあと勉強になる。

私もがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?