見出し画像

数独の穴Sudocuご参加の呼びかけ

そうです。この4月1日のエイプリルフールから、キューブの立体的な3層キューブを作りたいと思っていました。それから立体的な3つのキューブを作りたいと思っていました。彼は3分の3の3等分3等分という立体キューブを作りたいと思っていました。1つに同じ大きさのキューブの小粒子が9つあり、1つ目には9つの異なる数字があり、2つ目の3つ目にも9つの中の9つの小キューブがあり、形はそれぞれ違います。その中の数字も1 ~ 9で、このシミュレーションを分割することができますが、どのようなスタイルの方法がありますか。
これはとても面白いことの1つは彼ですが、彼はつながって、彼はこの3を原則として、3つの色の赤と青と白に塗るのはおろか、同じことができるようにしなければならなくて、起きて飛ぶ仕切りができなければいいのではありません。そして、このようにこの数独をしているのはこの真似をしているときですね、彼はいつも3×3あの九宮ですか。
では、私はこの数独を借りて数独の既製の数独を借りて、それを各行1列ずつ、彼らは3つの九宮を持ってそれを形にして、それを3層にして、それを3層にして出て、位置を調整して、それを3層にして、これを27里のルービックキューブの中に入れて、27里の中の体積は均等に3つのブロックに分けて、1つ1つから9つの小さなブロックがあって、これはとても面白いことで、これはいくつかのスタイルの方法を見ることができて、それから第1回を借りて、私は初めてこの速さに接触したと言うべきで、以前もよく見ていないで、ないと感じて、ありません解きほぐす。
次にインターネットを利用して、今回はインターネットを利用して、勝手に数独を探して研究してきたので数独はですね。初めてまじめに答えたと言うべきでしょう。この数独を見るのは初めてまじめに考えたことです。以前はまとまらなかったので、数独を20年以上考えていなかったはずですが、以前number playと呼ばれていた日本の大阪の雑誌number playに接触してからNikoliと呼ばれましたが、これからは私も触れたことがありません。時間がかかって時間がもったいないと思ったので、平面的な平面的なものを作っていませんか。時間と労力を費やして頭を使うのはもったいないと思います。
私は以前、三分天下という三分天下の知力玩具を作りました。二〇一九年2019年、3つとも同じ形をしていました。この立方体はこれを一度比較して、もし同じではありません。三分天下、中国という三国演義の三分天下、Tree Kingdomは英語です。でも、この中で彼はすべて違っていて、その変化はとても多くて、何もありません尽きる。
もちろん誰もこの問題を研究していないので、やってみたいと思っていました。面白いと思って、2024年の歳以降に数独に初めて接触し始めました。今日は6、1節で、前も4、5月で、2ヶ月後に初めて数独に接触し始めました。後でね、たくさんの解が解けなくて、すべて解けなくて、しかし私はこの立体的な数独を使って、このルービックキューブのこの3層、これは処理したくて、いつもルービックキューブを折ることを折って数独を折って、しかし数独を折っても1ヶ月いじりました。
4月5月に数独を折り畳むことができて、もちろんこの折り畳み速度もとても面白くて、とても遊んで、後であなたに言いますが、この折り畳み速度は、彼が検索した後にそれがとても普遍的な数独ではないことを発見して、すべての私が図書館や書店で見ることができる数独の本、ホームページの上の数独の中にはすべて折り畳むことができなくて、すべて折り畳むことができなくて、それは一般性を持っていなければならなくて、それでは私はもちろん折り畳み数独の上に1つの新しいこの突破があって、とても容易ではありませんが、めでたくて、自分で自分を励まします。しかし一般的な数独に対しては、私はまだどうしようもなく、私が答えに行ったときにはまだ答えられず、仕方がなく、通常の解法でも解けなかった。
私の古い方法で、私の線を使いましょう。私のこの3×3の九宮線は30年前から使われていたはずです。私はそのChain Codeを使い始めました。つまりチェーンコードという(8方向、4方向)チェーンコードのもので、チェーンコードというものはその技術は私の修士課程の毛筆文字生成と識別の修士課程を画像認識することで、大阪大学工学部通信工学修士課程でチェーンコードと術という8方向のチェーンコードを習得するのは輪郭線を話すので、これに慣れています。私はこれを使って、数独を分析してみましょう。何も考えられない、非常に困難で、失敗して挫折して壁にぶつかり、寝食が困難である。壁にぶつかっても突破していないのは常態であるべきだ。
6、1節、子供の日の童心の大発生に乗って、喫茶店の中で、心を静めて、9つの数字の分布の配列を専門に研究して、きっと1つのとても巧妙な法則がそこに含まれているに違いない。
もちろんこの数独九宮はこれを使ってから線をたくさん描いてから、何時間もよく研究して、長い間やっと発見しました、

数独は宮里の9つの数字のうち3対の数字に分かれている

その3組の数字は1列の中にあるか、同じ列の中にあるか、彼が同じ列の9宮か、同じ列の3つの9宮の中にある3つの数字で、彼はtwinを双子と呼んで、私たちの家の双子の数字はこの双子の数字を発見して、双子の数字、それは長いのは3つの双数があって、3組の双子の数字、数の1つの9宮の中にも3組の双子の数字があって、それは直線を描くことができて、横線を描いても縦線を描いてもいいので、とても不思議で、このような法則を発見しました!私の得意な「窓紙」の才能は、人間が百年何百年とは思えない、つつくとすぐに破れる、不起の法則、あるいは基礎的性質だ。
この法則はもちろんこの双子の数字がある以上、それには協力しないこともある。各行(各列)の3つの数字に現れた双子の数字は、まだ1つの数字が残っている。これを孤立点と呼び、私は孤独点Dと呼んで、他の人のペア、行または列はペア、彼自身は独身で、独身犬の独身者のように孤独である。だからこの法則を発見して、私はとても喜んで、解剖したと思って、これはコックが牛を解くように、解いて、この数独は数独を分けることができて、目があるだけとないだけが私は彼のツボと呼んでいます。
あなたはそれを穴の目と呼んでもいいと言って、このように碁を打つように、この数独のそれぞれの概念は最も早い時で、最も早い時はこれがコックマン女子の散歩問題であるべきで、私は40年前から15の数字をそれを分解するようにして、15人の学生の中でそれを2つの7組2つの7つの1つのグループにハードに分解して、それに1人の先生が彼らを散歩するようにして、1人の先生が2つの寮の学生を連れて、1つの寮は7人です。それを15桁の数字に分解して、それを1人の先生と2組の7組の2組に分解して、1組は7人の学生の同じ寮のもので、1つの寮は15を解体して、番号は半分少なくて、邪魔は半分少なくて、もっと考えやすくて、問題の核心と本質を見つけます。それからこれは最初の分割で、同じものが同じように見えるので、それを分解して、もともと分解を続けて、それから別の話もこの世界の方法を私は更に4階の幻方の、それをも分解しました。
四次幻方にはそれぞれ異なる16個の数字が1〜16個入っている。各行の4つの異なる数字を合計すると34になり、合計すると34になることが多いのは25+9と見なすことができるので、それを合計すると25に等しくなることができる中があればそれを簡略化しても取り外すことができて、まず16の数字の中で8より大きいものを2で割って、‘番号をマークして、1すくいを加えることです。割り切れなければ1を加えると、それを1から8までの数の2組の16個の数に分解して、私はそれを1から8までの2組の1から8までの2組に分解して、それから彼の中に彼は9に等しくて、彼の横の縦の斜めになります。除外するのはもちろん私が文章を書くのは数独で、この4階幻方ではなく私もそれを分解しました。16の数字を8つの元の数字と8つの1すくいの数字に分解することです。
もちろんこの取り外し方は後になって、3等部の正方体、4面体の正方体の3等部があって、正方体は取り外してからこの法則を発見して、正方体で、彼は3つの同じ形の多面体立体に分解することができて、同じ3つの多面体は1つの正方体に組み合わせることができて、もちろんこれはとても面白いことですが、みんなはあまり注意していません、私はとても注意深くて、私は折り紙を使っても二〇一九年その3等部にいて、天下を3分する時にそれを取り外して、折り紙を使って、私のこの型版折り紙は、1つの多面体を折って、この多面体は3つの同じように、折り紙の多面体は1つの正方体にシームレスに綴ることができて、私は5、6種類のこの折り紙の図形を見つけて、折り紙の図形は3つの同じ多面体を作ることができて、ちょうどシームレスに正方体を組み合わせた構造になっています。しかも1つだけではなく、いろいろな種類があるはずなので、これも数独を外して、それを解体して、バランスのとれた考えではありません。これは解体して、この分割の思想は二〇一九年から実践して、私はすべてそれを分解しました
この数独はとても面白いです。
この数独を見てごらん、この中には81の九九九八十一の数字があって、9の九宮があって、それではすべての数独があって、今私は彼を見た時、私は数えるのではなくて、それがどのような解法なのかと言って、私は数独の性質を見て、それらの性質の法則を見つけただけで、それでは今、すべてのこの3つの3行3列3行数独の中に彼は3つの数字があって、それでは3本の線があって、ムーアの電気コードのように、横に1点横になって、ムーアの電気コードの電報のように9つの数字の中には、3つの横線や3つの縦線に覆われていないものもあり、この3つの横線に縦に覆われていないものもあります。私たちは彼を横孤点や縦孤点と呼んでいます。いずれにしても同じ数字ではありません。同じこともあります。それでは各行各行の九宮横の孤立点は同じです。3人は交互にその3人と恋をしているカップルで、3人のそのペアのカップルとペアになっています。交換したら交互に交換すると言っています。番号ロックのように、3横3バーのこのカップルとペアの数字はカップルの数字で、その独身者の数字とカップルの数字、独身者の数字は交互に3つ、そして3つの数もカップルの数字が3つ、3つのカップルの数字、3つのカップルの数字、それは縦になっていて、そして同じ列にも独身の数字が3つ、3つの独身の数字は交互に3つあります九宮数の、三つの九宮横三輪、九宮はすべて交代で対応しています。この横のカップルの数字と縦のカップルの数字の中に対応するこの独身の数字、この独身の数字、今は孤独になって、この第一九宮という独点という洞窟という数字、横の独点と縦の読独点が同じ数字であれば、この数字はその孤点D、つまりこの数独全体の数独の一つのツボ、一つ一つの穴、あるいは一つの目ではないでしょうか。
この数独の中にはこの目が入っていて、それがよく見分けられると、私たちの新しい数独はとても面白くなります。私はいくつかの数独が一つの目もなく、一つのつぼもなく、彼は鉄の板の塊であることを発見しました。その縦線を全部つなげたのは、鉄の板の塊だ。しかし、もっと多くの場合は目があるが、ツボがあるのは最大27個、27個のツボがあり、それは各九宮に3個が限界で、各九宮に3個のツボがあり、それがなければ1個もないようだ。9つの九宮の中に3つあり、それが一斉に全部現れなければ、単一の3つの穴は現れない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?