見出し画像

西村加奈さんの働き方改革

バスガイドさんのコスでお馴染みの西村加奈さんが働き者過ぎるんです。
ほとんど休みなく働いてます。
これは御本人が好きでされている事なので、外野は黙っとけ案件ですし、それに世の中には休むとかえって調子を悪くする人もいて、西村加奈さんはたぶんこっちのタイプだと思いますが、にしてもよく働きます。

今回の記事は、そんな西村加奈さんの働きっぷりにいたく感心した怠け者の私が、西村加奈さんがいかに働き者かを世に知らしめたいと一念発起し立ち上がった物語。

↑この人ね。西村加奈さんのTwitterから勝手に拝借

まずは2023年末年始の予定表をご覧下さい。

予定ギッシリですw
補足すると、
まず29日30日は事務所やご自宅の大掃除を行っています。
そして31日夕方のドンキでのフリーライブ。
同日夜、ファンと一緒に忘年会&初詣。
さらにツイキャスでカウントダウン配信の1日3ステージ。

私はカウントダウン配信の前に寝てしまったので配信は見逃しましたが、当然「乾杯からのプッシュ〜」をやったはずです。
あれは相当カロリーを消費してると思います。サービス精神旺盛ですよねw

元日は流石にお休み。

2日にはもう仕事初め。
これは事務所での物販の接客とか売り子さんのお仕事。
訪れたファンの方へ甘酒などを振る舞ったそうです。
サービス精神旺盛ですよねw

3日はもう通常運転で
京橋なんとかっていう所でのライブと
夜にツイキャス配信。

ちょっと動向を見失いましたが、4日5日はお休みだったのかな?
そして6日以降の予定表が下。

いかついスケジュールですよねw
10日のトークキャスをしなければ2連休だったのに、西村加奈さんってサービス精神旺盛なんですよねー。

所属事務所の黒田社長という方が笑っちゃうくらい商魂たくましい人で、敏腕黒田社長がバシバシ仕事を取ってくるんでしょうか?
内部事情は分かりませんが、西村加奈さんは良い事務所に入ったなぁ、と思います

この記事を書くにあたり、他のアーティストのスケジュールも調べたのですが毎日のようにステージに立っている人や、バイトやボイストレーナーと兼任されている方など他にもたくさんいて、西村加奈さんだけが特別働き者という事ではありませんでした。ではなぜ西村加奈さんを取り上げたかというと、それは赤い服を着ていて目立つからです。
そんなわけで西村加奈さんがいかに働き者か分かってもらえたでしょうか?ちょっと過密ダイヤで心配になりますが、楽しい事は苦にならないといいますからね。
それに人気商売なので忙しいのは良き事かな、という事でお体には気を付けてこれからも頑張って下さい。