見出し画像

ローネベースサミット2023

さあ、やってまいりました。
12月9日(土)、ローネベースサミット2023の開催日です🎉

本日は私、鰭がこのnoteをリアルタイム更新していく形で実況を務めさせていただきます!

〜本編が始まるまでの余談〜
※後で消すかも

私自身のサミット参加は第一回の時ぶりなので、
久しぶりにお会いする方々や初めましての方もいらっしゃるはず。

ああ、マンドローネとコントラバスを愛してやまない皆様にお会いできるのが楽しみ!

それでは、向かっていきます。
※私は関東在住のため、新幹線で会場関西へ向かいます。

私は陸路で向かいますが、空路で関西に向かう方も。


zzz…

おっと、新幹線でうたた寝している間に主催者が会場に着いたようです!

サミットの開始時刻は 14:00。
参加者が集まるまでにいろいろな準備があるのでしょう。


私も漸く大阪に上陸。準備のため会場へ向かいます。

大阪出身なので、なんだか安心感を覚えます

現在の様子を確認すると、受付の設置など着々と準備が進んでいる様子。


時刻は13:00。

ローネベースサミット2023、開場しました!!!

どこからか低音が聞こえてくる……


そしてオープニング演奏とともに
ローネベースサミット、ついに始まりました🎊



▶︎第一部 ライトニングトーク(LT)大会

みなさん様々なライトニングトークで会場の空気を温めてくださいました♪

▶︎第二部 グループワーク
グループごとに各自で議題を決めてトーク!
自己紹介からマンドローネ進路相談まで様々な話題が飛び交いました。
最後はグループごとに発表も🌞


▶︎第三部 試奏会

▶︎第四部 アンサンブル演奏
大迫力の低音アンサンブル!

▶︎クロージング演奏

運営が用意した譜面を
土壇場で有志演奏しました♪

▶︎記念撮影

▶︎閉会あいさつ
みんなで片付けて撤収!

▶︎懇親会

今日集まったみんなで乾杯!
これからもよろしくお願いします🎻


To Be Continued…(次回をお楽しみに!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?