推しへの気持ちを詩にします

実はnoteがどういうものかよくわかっていないけど、よくTwitterで見かけるので使ってみることにしました。

使ってみたいから何を書くか考えたというよりも、なんとなくTwitterでは表現しにくい推しへの気持ちを発散する場所にしたいなと思いました。

二次創作で推しを登場させて小説のようなものは書いているけど、それとは違う、小説よりももっと自分自身の推しへの気持ちを言葉にするというか、そういうことをしていきたいなと思います。

今日の推し、ここが可愛いとか、毎日言ってるけどやっぱり大好きで仕方ないとか、好きすぎてつらいとか泣けてきたとかそんなわたしの気持ちを綴るだけの予定ですが、小説ともツイートとも違う表現として詩は最適だなと感じました。(そう、詩を書きます!楽しみ!というかすでに楽しい!)

二次創作の小説とも呟きとも違う、あくまでわたしの感情なので興味のない人は見なくて良い(というかフォロワーに見られるの恥ずかしくない?)でも書いたら公開したいと思ってしまうタチなのでnoteちょうど良いじゃん、というわけです。

※今の所Twitterと紐付けしてないので

推しが幸せでいてくれることが人生の喜び。

君への溢れる想いを言葉にのせて、いつかサ終してもその詩を見れば今の気持ちを思い出せるようなそんなnoteにしていきたいです。