事業アイディア②検索代行

こんなことに時間がかかっている人をサポートするサービス。

◆旅費節約のため各旅行サイトを比較。日付、人数などある程度決まっているがどの旅行サイトを使えば得か調べて欲しい。

◆エクセル関数の使い方を調べるのに30分以上かかってしまう。

◆明日都内に急遽出張なのですが○円以内で空いてるホテルを調べて欲しい。

◆こんな新規事業を考えているのですが類似サービスがあるか調べて欲しい。

◆アルコール度数○%以上で楽天、Amazonで販売中のウイスキーを探して欲しい。

◆コンビニのキャッシュレス決済は何が一番得なのか調べて欲しい。

◆仮想通貨でチェックしておくべきサイトを調べて欲しい。

◆この製品やサービスが気になってるけどアフィリエイト広告ではないレビュー評価を調べて欲しい。

訳あって働けない人とか時間の空いている時に副業したい人たちがやると良いと思うんだけど、質もある程度求められるのでそのあたりは実績や信用が必要である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?