見出し画像

わっぴぃわっぴぃばーすでぃ

あなたに出逢って
知らない世界を見ることが出来ました

伝説の縄跳び
Hone♥️


あなたに出逢って
新しいお友達がたくさん出来ました



あなたに出逢って
生き甲斐が生まれました



あなたに出逢って
辛い時の支えが出来ました



あなたに出逢って
めんどくさがり屋の私がマメになりました



あなたに出逢って
自分らしさの大切さを知る事が出来ました



あなたに出逢って
家族が一層仲良くなりました



あなたに出逢って
行ったことの無い街に行く事が出来ました



あなたに出逢って
自分を褒めてあげる事が出来ました



あなたに出逢って
自分の部屋があなただらけになりました



あなたに出逢って
少し泣き虫になりました


あなたに出逢って
カメラロールの容量を心配するようになりました


あなたに出逢って
音楽に溢れた毎日になりました



あなたに出逢って
笑うことが増えました






あなたと出逢って迎える誕生日
あなたは私のように幸せですか?

どれだけ伝えても
どれだけ思っても

まだ足りない
まだまだ足りないくらい

伝えたい愛は増すばかり



リマたん
生まれてきてくれてありがとう

美和様
産んでくれてありがとう

19歳を迎えたこの1年が
リマたんにとって最高の幸せの上書き保存がされますように

お誕生日おめでとう
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?