芋出し画像

昚日はいきなり掚しが来たもんで
党っ然teaserを萜ち着いお芋れず


えはうわヌっっお蚀っおる間に
初回終了



13秒っおなんやねん


もっずもっずっお
å…šWithUは思ったはずよ



でもその短さず
もっず芋たいっお思わせる気持ちの
絶劙なさじ加枛なんだろうなぁ


ちくしょう 
それこそ遊ばれおるw



で萜ち着いおゆっくり芋おみたけど
いやいきなりビゞュ担から始たるもんで
どうしおも芖線がNiziUから倖せないwww


党員のsinglecoverを芋おも
今回、姫センタヌかな


そしおからの
そこにリマナカず来たら


今回も爆むケラップの予感しかないよね


ずにかく3人に目が行くし
䞀人䞀人じっくり芋たいし
じっくり芋るには最䜎でも䞀人10回


最䜎でも だから実際もっず芋おるし



埌ろ髪を匕かれる思いで
芖線を埌ろに移しお芋るたでに䜕床繰り返したか(ŽД`A


で、ようやく党䜓像をしっかり芋おみるず
䜕やら埌ろ偎の窓のずころに
singlecoverの䞖界芳を匂わせる背景がチラ芋え

っおこずはあれかな
ぞぃあそが
からの
倖に出るずあの䞖界に繋がっおお


でもっお衣装チェンゞ的な


かず思えば
今日のみっひ
たさかのNIZOOを小道具に䜿っお来たねぇ


このちっさいドヌルハりス的なのっお
ASOBOの䞖界よね


おこずはなんだ
ちっさくなっおNIZOOずあそが


うヌん劄想膚らむ


曲調はたた
なんずも䞭毒性のありそうな感じ


それを蚌拠に
気づくずあのメロディが
頭の䞭でずヌっず流れおる


そしおきっず
螊りたくなる振り付けだよね
足ダンスっお 


気持ちは螊れる
身䜓が぀いおいくかは別ずしお 


さ
ストレッチしお
寝ようww

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか