見出し画像

そもそも論
女子が3人以上集まると
大なり小なり揉め事が起きる

時には面倒でドロドロしてて
少女漫画的に殴ってスッキリする男子が
羨ましくてたまらなかった

しかしこれ
NiziUに至っては
どこをどう見てもそのドロドロ臭がしない

そりゃ芸能人だし
見せないに決まってるじゃん!と言われればそれまでかもなんだけど

オフモードの時のベタベタ感
あれが演技なら人間不信になる笑

これはオカンヌの妄想と言うか想像だけど

目標が余りにもハッキリしていて
かつ
そこに到達する為にやらなきゃならない事がある場合

そんな面倒臭いことを考えてる暇もなければ
そもそも自然と仲間意識が高まるんだと思う

例えばリーダーが経験してきたであろう迷いや不安を

遅れて経験する仲間たちがいて

リーダーが抱え込むであろう悩みを
他の8人が分散して受け取ろうとする

経験が助けになって
助けてもらってる事に
精一杯恩返ししようとする最高のスパイラルが生まれる

そしてリマたんはと言うと
良い意味で楽観的

大丈夫!出来る出来る!

そう
虹プロの時、リオパイセンが必死に1人で練習していた時にかけたあの言葉

何を根拠に?

いや根拠なんてない
ただ純粋に





「信じているから」






誰より近くで
悩んでもがいて苦しんで
昨日の自分より1ミリでも前に進もうとする

そんな仲間を見てるからこそ
今出来なくたって

大丈夫!出来る出来る!

って言えるんだろうな

この短い一言に
とてつもなく深いメンバー愛を感じる

だからこそ
仮に多少どこか見えないところで揉めたって
きっとそれはパフォーマンスを高めるが故の真剣な意見か

どうしても譲れない食べ物くらいなんだよね笑





きっと今日も
ヘトヘトになった身体で精一杯帰って
そんな時間がない中でbubble送ったり
セルフケアするんだよね

せめて
幸せな夢を見て
少しでも疲れが取れますように




そしてオカンヌは



今日もお疲れ様って
MV聴きながら思いを馳せる


幸せな時間をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?