見出し画像

オカンヌ的見解

マユカちゃんを形容する言葉として
WithUなら誰しもが
カメレオンを挙げるだろう


このカメレオンとは
言わずもがな
敵から身を守る為に
その場に同化して
自分の姿を消す生き物



でもWithU的カメレオンは
どんな姿でも華麗に変身するマユカちゃんと言う意味合いで使っているような気がする










ここで天邪鬼オカンヌはまた別の視点で
マユカちゃんをカメレオンだと思っている




オカリナを吹くマユカちゃん
ピアノを弾くマユカちゃん


そのどれもこれもが
あどけなさを感じるモノだった



だけど東京合宿の最後に
いきなり光るモノを見せてきた


これは…????




そしてその答えは
韓国合宿の時に
オカンヌの中で見つかる事になる



この子は
どんな華麗な姿にも変身する訳じゃなく
どんな凄い才能を持った人と一緒になっても

自分をその人と同じ様に同化させて
才能を吸収するんだ…と



そう考えると全てにおいて合点がいく



1人で何かをする時より
グループで何かを作り上げる時の方が
断トツで輝いているから



恐らくすごーく真面目なんだと思う


練習の時も
もしかしたらステージ上でさえ
他人の才能を余すことなく吸収しようと
必死なのかと



そして一度自分のモノにすると
それは更に色を変えて輝き始める



これが



オカンヌの思うマユカちゃんカメレオン説



今でこそマユカちゃんは
リマたんと並んでNiziUのラッパーだけど


きっと
リマたんから多くを学び
そしてそれを進化させて


マユラップと言うまた別のカテゴリーを作り上げたんじゃないかなと思うわけです



このカメレオンは
次に何を吸収して
どんな進化を遂げるんだろう?





明日は全貌のわかるteaser
そしていよいよ火曜日は…




ASOBOのリマユカ爆イケラッパーズの活躍を妄想して




今夜も寝れないオカンヌなのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?