見出し画像

KCONに向けて明らかに盛り上がってきた今日この頃

ビジュ変に妄想を膨らませ
アウェイに乗り込むNiziUちゃん達が心配でならないけども
きっとあっつー間にホームにしてしまうと信じてるオカンヌ

さてさて我が家のONCEであるシスオカンヌ
今までNiziUのシングルカットされている曲で
リピって聞いてくれたのは、過去テカピクのみ

その他どんなに布教活動をしてもなびきませんでした


さーたん大好きシスオカンヌ


でもね
ASOBOに関してはfeat.guideまで言えるくらいなの!凄くない?

良曲なのはもちろん分かってるんだけど、どうしてなのか?不思議に思って聞いてみたのね

すると
「気付いたら頭の中に流れてくるから」と言う回答を頂きました

あとね
「このビジュはウケるよ」だそうです←誰目線でなぜ上から

ちなみにNiziUの中では虹プロ見てた時に予選時からあやか姫とまゆかちゃんに目をつけて「この子達残ると思う」と宣言したなんとも目の付け所には信頼のおけるシスオカンヌ

て事はだよ?
WithUはどんな曲でも毎回わっぴぃわっぴぃ大盛り上がりするのはもちろんなんだけども、これ韓国でも絶対イケるんじゃ?と謎の自信があるのです

世界に見つかる第一歩❤️



ちなみにビジュで言えば断トツあやか姫が韓国ウケするでしょうと言うお言葉でしたわ

これは楽しみでしかないのよね

心配超えて発狂←まぁいつもだけど

韓国で人気が出たら、韓国の初ライブはショーケースって事になるのかしら?

ちなみにbubbleで
「リマたんスキズ先輩のライブ見てた?鬼ノリノリで楽しんでた??🤣」と聞いたら秒で「Stray Kids先輩のコンサート最高でした✨」と返信が返って来たので、これはもう誰が何と言おうとオカンヌに返信してくれたと思ってます←意義は認めません

先輩のライブを見て気持ちを高め、KCONで自信モリモリつけて、夏には単独ライブ…

この流れ待っておリマす

リモートって寂しい気持ちもあるけど、権利関係?で動画がわっしょいわっしょい上がってくる事を考えると、渡韓もそう悪くはないなと最近思ってるけど、やっぱりNiziUは生物なのさ

ライブに強いんだよ

だから早くその日が来るように今日も念を飛ばしておこうと思うオカンヌなのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?