見出し画像

完全に油断していた

そう
あの日、オカンヌの気持ちは丸腰だった

0時を過ぎて
今月も感謝デーだぁ♥️と思ってtweet

色んなWithUのラブレターを見てはホッコリしてイイネを乱打

幸せな夜更かしをしながら、とりあえず金曜日だし仕事だから寝るかぁと思って4:30過ぎに眠りに落ちる

仕事中は
あ、そーじゃんWithU盤第2弾、今日からじゃんねー、何枚追いツムしよっかなぁ…なんてぼんやり考えつつ、とりあえずNiziUSchoolまでには仕事終わらせなきゃ!と、ひとまず業務に集中←

と思ったら通知

ん?officialだ!と思ってTwitter見たらVLOG!!!


影すら愛しい


えええええ!お昼まで待てなーい!と、はやる気持ちを抑えてとりあえずランチタイム

なにこの神動画
お花見?カラオケ?MVリアクション???

いやNiziUの日にこんなに大供給とか
泣けるわぁ…と思いつつ
9人で初めてのお出かけって…と思いガチ泣き

MVリアクションでくーちゃんが
「頑張った結果だね」って言ってたけど
いや、ほんとそれな

頑張ってくれたのほんと分かるわぁって思ったらまた涙が…

behindまであって
もうこれで残りの時間頑張れるー!!!なんて
ウキウキしながらテンション上がりすぎてEnterキー押すのがやたら、たんっ!たたんっ!!と力強すぎるくらい空回り

そして夕方…

あれ?また通知?
NiziUSchoolのお知らせか?

いや待てサプラーイズ!?!?!?
InstagramLiveってどゆことー!!!

NiziUちゃんに会えるじゃん
何?今月のご褒美エグくない??


もうとにかく
仕事が捗ること捗ること
何がなんでも終わらせたいもん

とりあえずNiziUSchoolが始まる20時までに…

ん?あれ??また通知???
なに!?19時から!?!?

あ!そっか!
InstagramLiveが20:30だもんね!
だから1時間も早いのか!!

よしよし今日絶好調だからギリいけるんじゃない?





そう



この瞬間にもう
完全に油断した




敵の手の内は分かったから
あとはこちらの戦略通りに事を進めれば良いのじゃ…と、勝ち戦を確信した殿様みたいな気持ちになってた

爆速で仕事を終わらせて
NiziUSchoolを見終わって

今回のNiziUSchool20分20秒とか
遊んでるなぁ…いいねいいね!運営さん最高だね!
InstagramLiveまでゆっくりTwitterしよーっと

なんて
呑気な幸せ感を噛み締めてた





ほんとの攻撃はここからだったってゆーのに…



ピロリン🎶



2022年5月20日 20:00


まず手が震えて
スマホを落とした


何度も何度も何度も
tweetを読み直した




NiziU Live with U 2022 “Light it Up”
NiziU待望の1stツアー開催決定!🌈✨✨


このビジュ最高よね





自分の思考回路じゃ処理出来ない感情に襲われて、冬眠前のクマのようにあっちをウロウロこっちをウロウロ

どうしていいかわからなくて
とりあえずシスオカンヌに電話


後でシスオカンヌに聞いたところ
「どうしよう!どうしよう!!」とひたすら言っていたそうなんだけど

パニクりオカンヌはあんまり記憶になくて


そうこうしてる内に
Instagramの通知


はっ!!!!InstagramLiveじゃん!!


この辺りでやっと実感
そしてInstagramLiveの内容が全然頭に入ってこない🤣


忘れられない怒涛の1日


そしてやっと落ち着いた今日現在←やっとね


考えに考え抜いて

神戸初日
宮城
北海道1日目
代々木4days

4箇所7公演


地方のホテルは予約した
交通手段と現地入りの時間も考えた


後はオカンヌの行きたい気持ちと運命の神様がハイタッチする日を待つばかり


待っててリマたん
逢いに行くよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?