見出し画像

キャパオーバー

「私は全然凄くなくて」


あの日リマたんは泣きながら
自信なさげに確かにそう言ってた

「そんな事ないよ?頑張れ!」

可能性と才能の片鱗をこれてもかと見せつけておきながら

それでも自分を信じるには足りなかったんだよね

そんなリマたんを見て
デビューを掴み取っても
これからずっとずっと
この子は自分と戦うんだろうなと思ってた

もちろん今この瞬間さえ
ライブに向けて途方もない努力をして
準備万端でその日を迎えたとしても
舞台袖では不安を感じるんだと思う

だけど
あの日と確かに違うのは
光を浴びた瞬間に
自分を「見せる」事を超えて「魅せて」来るようになったって事

それを証拠に
たった14秒のSoloteaserを見て
大の大人の時を止めたから


凄い?かっこいい?
どんな言葉も安っぽくてピンとこない

18歳の少女に
もう平伏すしかない

何が?と聞かれると困るけど
「やられた」って感じ

新曲が楽しみなのは言わずもがな

果たしてオカンヌ
ライブは正気でいられるの?

その全てを記憶したいのに
とてもじゃないけど…

さぁ新曲披露まであと1週間
ライブまで17日

全力で来るであろうリマたんを
心の全てで受け止める準備をするね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?