愛犬が旅立って
心にぽっかり穴が空いて
何かをしては涙を流す日々

いたはずの場所を探して
いるはずのない声が聞こえて
締め付けられそうな気持ちで
苦しくて苦しくて

だけど
普通に朝はきて
当たり前に夜がくる

そうやって当たり前を受け止めながら
いなくなった現実を
少しずつ少しずつ
日常にしていく



辛くても
たくさん思い出して
ずっと感謝していこう



虹の橋に
迎えに行くから
またいつか必ず会おうね





出会った事は奇跡で
きっと意味があることで




「ねえきっと 私たち出逢った意味
“運命”って 今だったら わかるよ
どんなに 不安な日も
君がいたから 私 笑えたの」

立ち直るために
やっぱり背中を押してくれたのは
大好きなNiziUだった



歌が
声が
笑顔が
力になる





だから頑張って
私も進むよ



次会えた時
胸を張って会える自分であるように



そして…
たくさんのイイネと
たくさんのコメントに
ほんとに励まされた


Twitterをしてると
悲しい気持ちになる事もたまにあるけど

それ以上に
こんなに支えてくれる人がいる

見えない繋がりと
目に見える繋がりと
どっちも温かくて
どっちも有難くて



私のTwitterは
幸せでいっぱいだなって実感


改めて感謝を伝えたいです



そしてそれは
リマたんがきっかけで
NiziUが繋いでくれて


想像も出来ないほどの広がりと
心に虹をくれた



これからも
特別な未来を
NiziUとWithUとともに…



SpecialThanks.NiziU&WithU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?