北海道参戦を終えて…

土曜日のライブ参戦が急遽木曜日に決まったオカンヌ

仕事もパンパンでスケジュール調整どんな?と思ったけど、チャンスの神様が目の前にいるなら手を伸ばさない訳にはいかなかった

そりゃーもう関係各所に頭下げまくって引き継ぎしまくって金曜日の夜

苦手なpackingどころか
とりあえずなんでも詰め込んでやれと思って
もーそりゃ荷物多いこと多いこと

しかも仕事終わったの2:00で出発は6:00に高速バスで羽田へ

寝ようにも寝られずオールで迎えた当日の朝

最初から一緒に参戦予定のWithUに出会うと言う幸先の良いスタートから

もうテンション上がりすぎて止まらない


赤似合わなすぎてウケるけど気にしない🤣


何年振りかの飛行機も
エンジン全開の飛行機の重力よりもオカンヌの方がぶち上がってて高度1万メートル上空

途中ポツポツ雨も降ったりしてたのに、会場入の頃には晴天(相変わらず虹を見たってtweetも沢山見かけたし、NiziUは行く先々に虹を架
けるのね)

仲間内でお見送りだのサイン会だの続々と当たりでキャーキャー騒ぎ←あ、オカンヌは安定のハズレだよ😇

いよいよ会場内へ

全然ね?イメージできてなかったの
会場見取り図とか知らないし
近くで見えたら最高だなぁ❤️くらいの気持ちだったの

いざ座席が分かった瞬間
失神するかと思ったよ?

センステ先端右斜め前

え?ヤバない?ここヤバない?
速攻ブルーベリー飲んだけど、そんなのいらないくらい近くない?

もう…抑えられないー!

でね?始まるじゃん?
出てくるじゃん??

もうその辺から記憶の容量エラーが起きるじゃん?

あと寝不足関係なくNiziUちゃんが眩しすぎて、ほんとに目がチカチカするんだよ?

ネタばらししたくたって、そんなに丁寧なレポ出来ないのよ

なんせこっちが覚えてられないくらいNiziUちゃんが色んなことしてくるもんだからさ

ただ1つ
普段テレビで見る時に被せがあったり、より生歌に近かったり、色んなパターンがあると思うんだけど…

NiziUは「ライブしか勝たん」

NiziUをもしも「大したことなくない?」と思ってる人がいるなら

黙ってライブ見てこいと言いたい

聞いたことある曲から
このライブの為に用意してきた曲まで

ダンス・歌・ラップ

そのどれもが知ってる言葉じゃ表現出来なかった

成長と言うより進化
すごいと言うより感服

パフォーマンスで泣くなんて
オカンヌがWithUだから…とかではなく
人として心に迫るものがあった

福岡・北海道、そしてこれからやってくる宮城・代々木…と、どの会場でも飽きることのないパフォーマンスをやってくれると確信した今回のライブ

それはオカンヌの右太ももが証明してるよ

ペンラとウチワを左手に持ってフリフリしてたもんで、ハリセン叩くのは足にバシバシ当ててたんだけどね

力加減出来ず、痛みすら感じず
気付けば思い出と一緒にアザが残った8/20

ちゃっかり観光も出来て楽しかった


ありがとうNiziU
まだまだ逢いに行くね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?