見出し画像

スクラッチって当たるのね

これは
オカンヌが聖地宮城で
指をくわえて見ていた奇跡の物語


オカンヌ親子にとって
去年のラリラで初めてお見送り会を当てた聖地

今年も当てたいねって行く前に話してて
意気込みを胸に向かったライブ

セキスイハイムスーパーアリーナ
あっぢぃ…
なんで今年はこんなに暑いんだ?

と思ったら去年は薄曇りだったよ
ピーカンの仙台あぢぃぃぃ!!!

今年はサブアリーナが諸々の販売会場

いいね
涼しい(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

ひとまず運試しにCDを…

うん。そーだよね。
2人ともダメだよね




でもここからシスの運命は始まってた




見てオカンヌ!
引いたトレカ全部姫!!

おおお…

それはそれですごいじゃん

ハズレだけど良かったね!!

なんて話してた

で、もらいそこねてたW会員のポストカードもらって一旦会場の外へ


オカンヌ:
…ラントレ自引きしたいなぁ


シス:
おっけ!買いに行こうか!




もう一度会場へリターンwwwww





わ!ニナちゃん!お!リオちゃん!!
リトルにお土産出来た♥️

ぬぉぉぉ!!まーちゃーん♥️
かわよ🥺✨


ご満悦オカンヌ←単純



気持ちも軽やかに会場の外へ



でもさ
会いたかったんだよやっぱり



諦められなくて



オカンヌ:
ねぇ?もう1回だけCD買いに行ってもいい?


シス:
じゃあと1回やろーか!!


会場へリターンPart2wwwwww


既にA賞を当ててるサトポンさんとてっちさんと
固い握手を交わし


緊張の一戦へ


会計を済ましてシスを探して




お、いた。




オカンヌごめん😭


ん?手ブルブルしてるけど??





!!!!!!!!!!!



お見送り会当たったぁ😭😭😭😭😭



おいおい
おいおい!!強すぎんだろ!!!!



ほんとシスのNiziU運バグってると思う🤣🤣


そっからのシス


え?どうしよう?何話す?
え?お見送り会だから話すの無理か
でもなんか一言…え?また会いに来たよ?え?




パニックwwwwww



ひとまず公演終わるまでに考えなーって言いながらライブ会場へ


おお!!センステ目の前や!!
めっちゃ近い!
なんて興奮しながらライブ待ち


そしたらいきなりボソっと…




シス:
やっぱりオカンヌが行く?私いいよ?


オカンヌ:
え?何言ってんの!!せっかく当てたんだから姫にしっかり愛を伝えてきな?


シス:
だってさ
昔からオカンヌはずっとNiziUちゃん達応援しててさ、リマたんにも会いたい気持ちは私よりずっとあるはずなのに…




シスよ
その気持ちだけで
オカンヌはお見送り会行ったくらい
心が温まったよ

いいんだよ
ちゃんと姫に会っておいで




始まったライブ
アリーナB5ブロックだったので
これまた姫のポジションが近くて…


初っ端センステに歩いてきて
まずは「あ、いた」みたいな顔してお手手振られるシス


え?そんなに蜜月ムード?


そっからはことある事に横目で見てもらえてたり
ルダハートもらってるわ
とどめのギャルピース返しもらうわ

ファンサ祭りやーん


いーなぁ…

良かったね♥️


そんな訳でライブ中にも悶絶してたシス



いよいよお見送り会へ



1人でサクサク行っちゃうからさ
後から並んでる時の様子見に行ったのね?




顔死んでるやんwwwwww



ファイティングポーズでお互い目を合わせ


神々のいる場所へ吸い込まれるシス



どーだったかなぁ…泣いてないかなぁ…←オカンヌじゃないってwwwwww




待つこと20分?え?超真顔??





悔しいぃぃぃぃぃぃぃ😭


は?何事?



噛んじゃったぁ😭😭😭😭



wwwwwwwwwwww



どうやら、また会いに来たよと伝えたかったのに言いたい事が飛んでしまった模様


そしてほんとは


次は北海道とスタジアムも行くからね


と伝えるところを


次は宮城!あとスタジアム…


と言い放ち


姫に「え?ん??」と聞き返され
剥がされwwwwwwwwwwww



わかんの
すんごいわかんの
でも次宮城ってwwwwww
ここが宮城やん🤣



訳わかんなくなるよねぇ…



そっからは怒涛の勢いで話し始める


マコちゃんには「牛タンいっぱい食べてね!」とか言ったみたいだけど、一人一人に剥がしがいたらしく、大したこと言えずに次々と進んでいったみたい


そんな中
姫で挫けていたにも関わらず



シスの神対応




「リマちゃんオカンヌの事わかる!?」


ん?うん👍


「娘!!!」


「😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳」


なんか一言もらおうとしたんだけど無理だったぁって…





いやいやいやいや😭😭😭😭


そんな😭


シスぅぅぅぅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭



なんなん?心綺麗過ぎん?


そして



ん?うん👍



最近会えてないのに😭
覚えててくれたのリマたん😭😭😭😭


まさか当ててないお見送り会で
オカンヌの話をしてくれるなんて😭😭😭


感情爆発



そこからは
繰り返し色々話してくれるシスの話も上の空で


脳内でお目目まん丸にしてるリマたんのお顔が永遠再生


はぁ…宮城やっぱり最高


そんな宮城の翌日


無事に北海道2日ともセンステ前決定と言う
自名義がとシス名義がそれぞれに良い仕事をして



牛タンやらずんだやら
お腹も心も満たされて

最高の気分で帰路に着くオカンヌなのでした



次は北海道!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?