見出し画像

㊗️✨阿達慶くんブログ定期更新✨㊗️

2024.01.15 
阿達慶くんブログ定期更新決定おめでとうございます

本当に限りないうれしい気持ちがいっぱいです。阿達くんも阿達担もおめでとうございます。
初めてのブログ更新から約1年、また1ステップを進められて阿達くんの努力と実績が少しでも認められたという感じです。

喜ばしい定期更新の1回目で、初っ端から長〜いブログをぶち込んでくる阿達くんの気持ちの大きさと深さ、それをちゃんと受け止めました。去年は色々ありまして、ピンチをチャンスに変えたという実感もありました。文字に通じてものすごく濃縮された感じかもしれないが、そのとき日々を悩みと共に過ごしてきた阿達くんはどんな思いをしただろう。
事務所と同期の子のことも混乱している中、たくさん舞台とステージを出られて、たくさんの人の目に留められて(自分もその大勢の人の中の1人です)、つらい思いをしてもこの事務所でアイドルになりたい、デビューしたいを公言する阿達くんのアイドル愛をスタオベしたいくらい感動しました。黄金期のジャニーズを推してきた世代なので、その人たちに建築されたアイドル像を10年以上を超えた今、まさかこの18歳の子でまた見つかりましたという奇跡です。
今の時代は色々アイドルがあって、百花繚乱でもあり、自分の推す方に相応しいアイドルを選べばいいです。古いオタクの思考かもしれないですが、私はずっとステージに立ちたい子、人の前でキラキラしてる子、はっきり説明できないが夢を壊さない子を応援したい。いろんなアイドルの中を推してきて、楽しい時間を過ごした代わりにつらい思いもしましたので、阿達くんは本当に理想な子だな〜と感心する日々を楽しく推してます。

アイドルって本当に難しい。アイドルも1人の人間を主張する人もいますと、1人の人間だけどアイドルを主張する人もいます。
阿達くんはこれからまた色んな経験をして、時には楽しい、時には悲しい、大変なこともいくつか待っているでしょう。それでも胸を張って、夢を追いかけられたら、ファンとしてこれ以上望むことはないです。その夢を壊されないように、見守りたいです。
まだ阿達くんを好きになった年月が浅いですけど、阿達くんが幸せになってほしい気持ちが日々膨らんでいます。

本当はファンレで気持ちをお伝えたいけど、なんとなくnoteも書きたい!になったから、思いがけなく書け始めました。
阿達くんみたい長い重みがある文章を綴れないですが、これからも感想や思いを自分なりに書けたらうれしいです。そこは担タレを目指して、いつか文字数7000↑のファンレを書きたいです。
情緒と思いを整理の形として残ります。

改めて阿達くんブログ定期更新おめでとうございます。いつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?