FXで今月負けが続いているので、今までのトレードを振り返る

結構負けてます。

今月は3勝5敗だが、負けたのが大きいので、損失が・・・。

辛い。

この勝てなくなる地獄を一体何回繰り返したら良いのか。

やめたくなるな、やめないけど。

専業でやってる人はすごい。

しかし、腐っていても何にもならないし、トレードを振り返った。

最初は信じられないくらい下手なトレードで、いやここで負けると当たり前だろと思いました。

あと、ビビってチャンス逃しすぎ。

売りと買いなら売りの方が勝率は良かった。

しかし、エントリー回数が多い分、負けが多いのも事実。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?