大阪弁翻訳 3 3:21~のスタバの部分

大阪弁翻訳 3
赤色 金持ってるやんな?
紺色 すんません。
赤色 低脳者。2年もこの仕事やってんのに、まだまともに仕事できひん。スキャンしろ。毎日お前とおったら余計頭痛なるわ。片頭痛が痛むわ。
紺色 〇〇。引き落としはすぐされんの?
赤色 されん。絶対されん。
紺色 こんな質問するとかなんてアホなんやろな。
赤色 そやな。お前アホやもんな。
紺色 知ってるわ。
赤色 低脳者。ほら来たぞ。
店員 おおきに。レシートいる?おおきに。
赤色 ストロー。ストロー。ストロー!
紺色 ストローに直接触らんように開けてるねん。
赤色 刺せ。
店員 味はどうや?
紺色 おい。辞めろよ。うわマジかよ。
赤色 砂糖入れろ言うたやろが。
紺色 入れたって。
赤色 マジで気悪い。お前俺がどんだけコーヒー好きか知ってるやろ?砂糖入ってないから、尻みたいな味や!
紺色 この仕事辞めるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?