大阪弁翻訳 2 1:20~2:40の部分

大阪弁翻訳 2
赤色 横よれ。おおきに。こんにちは。調子どうや。
店員 メッチャ良いで。
赤色 俺の名前はブラッドリー。サニタイザー(おそらく消毒液)くれ。おおきに。えっとな、iPhone Xの在庫ある?大量に注文したいねんけど。
店員 すんません。在庫切れや。
赤色 在庫切れやて?
紺色 〇〇。
赤色 俺に指図すんな。お前メッチャ場違いやで。2度とすんな。んで、こんなことありえへん。侮辱されたわ。iPhone Xの在庫がないとか。
店員 すんません。
赤色 この状況なんとかできる?まあ今から俺の親父に電話してなんとかさせるわ。俺の親父はこのモールの75.34%を所有しとるからな。今ここから電話しよ。こんなんありえへん。電話出ろやアホが。低脳者が。低脳者が!電話でえへんわ。何でか知らんけど。俺(父が)この状況(iPhone Xが在庫切れのこと)なんとかするわ。お前はお前自身を何とかしろ。仕事も戻れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?