日本がグレートリセットに向かって進んでいく表明

画像1

今我々はグレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません。

しれっと明言しましたね。

グレートリセットを僕的解釈で一言でまとめると、日本の進む道が大きく変わり、今のような平凡で幸せな生活を送ることはできなくなるって感じがしてます。

グレートリセットは世界に強い影響力を持つグローバリストと呼ばれる存在により、「世界を一つのルールで運営する」という思想。

自分たちが勝つためにゲームのルールを決めるので、ルール策定時点で勝敗が決まる。利益(勝利)を得られるのはもちろんグローバリストの利害関係者。

グローバル化が進めば、安くて良い製品を提供する外国の大資本が流入してくることになる。すると、中小企業は生き残れない。

日本解体は順調に進んでるようです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?