見出し画像

超お客目線で(ホテル旅館飲食店様)

しがないサラリーマンの為正月、GW、お盆、シルバーウイーク、年末年始しか観光出来ません。

チェックイン時、周辺の飲み食いできる店舗紹介だったり、朝食の待ち時間(バイキング時)だったり結構待ち時間あったりします。繁忙期だから致し方ないのですが…。

でも今はQRコードもありなんでもできそうな気がします。

ホテルから渡された飲み食い出来る周辺のお店のパンフレットそこに面白いQRコードを貼り付けてこちらが読み取ってお店に行けば5パーセント引きとかあればいいんじゃないでしょうか?

または子供でも楽しめるゲームを仕込んでおき、クリア出来ればデザート追加みたいな。

勿論人と人との触れ合いは重要です。

すべて『あとは全部スマホでやり取りしてください』っていうのは寂しすぎる。

理想…贅沢な自分勝手な物申す でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?