見出し画像

COBRA情報が危険な理由と対処法





私は一時期COBRAの情報を信じていました。

ですが、今では全く信用していません。

その理由は、shanti phulaというサイトを見つけることができたからです。


一応僕も、集団瞑想に参加したことがありますし、2021年の冬至の惑星解放請願の署名にも参加しました。


もとはCOBRA情報の信者だったということです。


その視点から、なぜCOBRA情報が危険かを解説していきたいと思います。



※以前私が書いた記事がこちらです。


集団瞑想の真の目的は悪魔を呼び寄せること


COBRAの集団瞑想の真の目的は、悪魔を呼び寄せることだと判明しました。



(3:08~参考)


おそらく、集団瞑想によってポータルを開き、そこから下層アストラルの悪魔を呼び寄せるのが目的だと思われます。


COBRAの集団瞑想の目的②ポールシフトを起こすこと


詳しくはこちらの記事をご参照ください。



許可なき集団瞑想はご神事に相当するため、カルマになる


集団瞑想がカルマになるという情報が真実か知りたい方は

「宗教学(中級63):スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説1(後半) 〜 竹下雅敏 講演映像」

の本編(約500円)の2:32~をご覧ください。



私も一度COBRAの集団瞑想に参加したことがあるため、わかりますが、集団瞑想は非常に危険です。

安易に光をおろしたり、イメージ化などをすることで、とんでもないカルマになることを実感しています。

私の場合、集団瞑想の翌日に、人生で味わったことがないレベルの腹痛に襲われました。

おそらく波動が闇におちてしまっていたのでしょう。


このカルマの清算にはカルマ軽減の祈りが必要です。

https://shanti-phula.net/ja/ud/takeshita_kiji/inorikata/inori_karma.pdf

(shanti phula カルマ軽減の祈り)

※カルマ軽減の祈りは軽はずみな気持ちで行うと負のカルマを積むことになるので、真剣な気持ちで取り組みましょう。


shanti phulaの情報は真実か?


僕もはじめは、「こんなのウソだろ」と思っていました。

ですが、情報を発見すればするほど、「これはどうやら真実かもしれない」
ということに気付きました。

真実である理由①~ガヤトリーマントラの効果が本当であること~


ガヤトリーマントラを唱え続けると分かりますが、体が悪いものを受け付けなくなります。


僕は、お肉ばかり食べていたのですが、その量がかなり減りました。


体が敏感になり、軽くなるという感覚です。


また、憑依が取れるという感覚もありました。


これらのことから、ガヤトリーマントラを推奨しているshanti phulaの情報が1つ正しかったことになります。


真実である理由②~カルマ軽減の祈りの効果が絶大~


shanti phulaのみが提供している情報の1つとして、「カルマ軽減の祈り」というものがあります。


これを私は何度か行ってみました。


すると、体が確実に軽くなり、「カルマも減っているのでは?」という感覚を持つことができました。


個人の主観ですが、また1つ、shanti phulaの情報が正しかったことになります。


真実である理由③~高度な霊的な科学を取り扱っている~

shanti phulaでは、死後の世界である天界でのことや、高度な霊的な科学を取り扱っています。


一例がこちら(2:31から)


地球人の意識が、

・顕在意識
・潜在意識
・無意識
・集合的無意識

から成り立っていることを図示しています。


このような情報を、ウソで広める必要があるでしょうか?

おそらくメリットがありません。


私が見た中では、唯一無二の情報です。


まとめ


はじめは僕の情報を受け入れられないかもしれません。

ですが、いつかこの情報が真実だと分かる日が来ると思います。

少しでもCOBRA情報の危険性を感じた場合は、その危険性を発信することで、カルマを少しでも軽減することができると思います。

今からでも遅くはありません。

少しでも疑問を感じた場合は、コメントなどにてお知らせいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?