見出し画像

7/11の注目馬出走レース

おはようございます!キッツマイネルです!今回は土曜の競馬の注目馬出走レースを紹介するとともに今回のレースについての買い材料も解説したいと思います。。

函館4レース ニシノアクシス

前走競走中止になってますがすぐ出走しているわけですから問題ないだろうと判断します。外枠ですが先週も芝は外枠有利になっていていたので強調できる材料だと思います。

函館12レース レコンキスタ

前走はスタートが悪く先行できませんでした。逃げられればしぶといです。人気もないですし3歳馬も一頭のみなのでヒモに入れて見るのも面白いと思います。

福島8レース ウィーンソナタ

前走は外枠からハイペースの逃げでした。今回は1700に距離延長でコーナーで息が入れられれば勝てると思います。父エスケンデレヤも距離を延ばした方が成績のいい馬です。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?