見出し画像

福島牝馬S予想

こんにちは!キッツマイネルです!

先週の皐月賞では◎タイトルホルダーが8人気2着で馬連43倍ゲットしました!3着アドマイヤハダルだったら三連複もあったんですが仕方ないですね。最近好調の重賞予想なので今週も的中できるように頑張ります!!

今週は新潟で行われる福島牝馬Sという前例のない条件ですので血統予想としては難しいレースです。なので先々週の良馬場の外回りの傾向を参考に予想しました。

では予想の方をしていきたいと思います。

◎ムジカ

先々週の良馬場の競馬ではディープやエピファネイアといったクラシック向きな種牡馬が強くこの馬は両方の血を持っていています。先週の不良馬場の影響で差しが効くようになればさらに面白いかなと思います。

○ドナアトラエンテ

父がディープですし近2走の中山は条件的に向いていないと思います。3走前の東京の内容を見ると確実に直線の長い競馬場が合ってます。人気でしょうが対抗以下には落とせないですね。

▲サンクテュエール

この馬も父がディープですし先々週の競馬では母父に米国血統が入っていた馬がよく上位に来ていたので正直血統的には一番合っているとは思うのですが近走がちょっとひどすぎるので3番手にしました。ホントは本命にしないといけないんでしょうね(笑)

△アブレイズ △パッシングスルー △パラスアテナ

買い目

2 単勝

2-3.9.12.13.16 馬連

2-13.12 ワイド

2.13-3.9.12.16 三連複二頭軸

Twitterもやっております。リンク貼っておきますので見て頂ければなと思います。

https://twitter.com/kitzminele

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?