見出し画像

NHKマイルカップ予想

こんにちは!キッツマイネルです!今週は週末に高熱を出してしまいあまり体調もよろしくないのでG1予想だけやっていきたいと思います。

◎サクセッション

前走は4コーナーの勝負所で6.7頭分外を回るロスのある競馬ながらも3着。相手も皐月賞3着のガロアクリークでしたし出走馬の中でも能力は上位です」。今回は先行馬も揃ったのでペースも結構流れると思いますし先日の記事にも書いたように血統も合っていると思います。その時にインリアリティ系は遺伝力が強く短距離に出るという事で距離短縮もプラスです。

○レシステンシア

前走は血統的に全く合わない馬場だと思っていましたがそれでも2着に踏ん張る辺り根本的な能力はすごく抜けている馬なんだと思います。血統的に条件は好転しますしスキがないですがあえて言うと今回ペースが恵まれないと思うので対抗にしました。能力で押し切る可能性もあると思います。

▲ギルデッドミラー

元々このレースは将来的にスプリンターになる馬がパフォーマンスを上げる特徴があります近年ではレッドアンシェル、アルビアーノ、ミッキーアイル。古くはグランプリエンゼル、ジョーカプチーノがそうですね。

この馬も1400mを好時計で楽勝していますし本質的にスプリンターの可能性があります。血統的にインリアリティ系が入っている影響だと思いますが適性は高いと思います。

△ラウダシオン △タイセイビジョン △プリンスリターン ✖ソウルトレイン ✖ハーモニーマゼラン

買い目

◎単勝

◎ー○▲△ 馬連

◎ー✖ ワイド

◎ー○▲ー○▲△✖ 三連複フォーメーション

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?