見出し画像

4/25.26の競馬から狙える注目馬

こんにちは。ここでは4/25.26日の競馬の内容から狙える注目馬を挙げていきたいと思います。

まず先週の注目馬に挙げておりましたブランクエンドが東京日曜12レースに連闘で出走して12番人気1着と激走してくれました。完全に有利な馬場傾向に乗っかっての勝利でした。またこういった馬を見つけて発表していきたいですね!では行ってみましょう。

土曜東京10レース ミモザイエロー

先週の東京芝は開幕週という事もありとにかく内ラチ先行有利な馬場でなかなか前が止まりませんでした。この馬は大外枠から4コーナーを一番外を回される中で6着。全く馬場に合わない競馬でしたが能力は見せてくれました。開催が進んでくれば差しも決まる可能性が出てくるのはと思います。

土曜東京10レース オジョーノキセキ

前述した内容と一緒ですがさすがレーン騎手という事もあって4コーナーの距離ロスが少なかったですね。その分ミモザイエローよりかはおすすめ度は下がりますね

土曜東京10レース スズカアーチスト

前述した二頭よりも前で一列前で競馬を進めていましたが道中もコーナーも集団の中では外を回っていました。こちらの方がすぐに馬券になりそうですね。

土曜東京12レース フクノグリュック

先週の東京ダートはとにかく前が止まらない先行有利な馬場でこの馬は大外枠から4コーナーを一番外を回される中で4着。全く馬場に合わない競馬でしたが能力は見せてくれました。展開待ちな所がありますが勝てる能力はあると思います。

土曜東京8レース マイネルレンカ、スプレーモゲレイロ、ケイティマドンナ、スズカアポロ

ここは4頭まとめて同じ理由です。前が止まらない馬場でハイペースになりすぎて潰れてしまった馬達です。基本前有利なダートなので次走いきなり穴を空ける可能性があります。着順も悪いので人気の盲点になるのではないかと思っています。

日曜東京4レース コスモテキロ

前が止まらない馬場でハイペースになりましたが2着と好走を見せました。14番人気でしたがかなり中身は濃かったと思います。フロック視されて人気しなければ狙い目かなと思っています。

日曜東京4レース ヴァルトグリーン、アトムヴェローチェ、クラップクラップ

こちらは逆に潰れてしまった馬達ですが潰れて仕方ないペースだと思うのでこちらも注意が必要かなと思います。特にクラップクラップはデビュー戦だったのでここを叩いて次走の激走があるかもしれません。

以上になります。人気がなかったらヒモにでも入れていただけるといい事があるかもしれませんよ(笑)

ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?