見出し画像

注目馬の出走結果(7/4.5)

こんにちは。キッツマイネルです!今日は注目馬の結果をお伝えすると共に短評も少ししたいなと思います。最近は注目馬も記事に挙げられず申し訳ないです。

日曜福島3レース ロジマジェスティ 5人気9着

1600mからの距離短縮でしたが正直この馬には1200mは短すぎる印象を受けました。距離を戻したらもう一度狙いたいです。

福島8レース マイネルレンカ 6人気3着

前残りの馬場と展開の中、外から進出しての3着は強い内容だったと思います。3歳馬が強い時期ではありますがこの馬はヒモに入れておくといい事があるかもしれません。

函館9レース エイカイマドンナ 10人気2着

初芝から9走目でしたがずっと0.8差以内の競馬を続けていましたがようやく馬場が向いての馬券圏内でした。函館は差しが効いてきているのでこういった戦績の馬には注意が必要です。

函館12レース シャインカメリア 11人気12着

内前不利の馬場で2番手追走で大敗しました。10.11着馬も先行馬なので単純に馬場と展開に恵まれませんでした。函館では狙えそうにないですが札幌替わりによる内前有利の馬場で狙えそうです。

今週は穴馬が2頭好走してくれました。

自分の挙げる馬は馬場による不利が多いので次走すぐ好走するものではなく条件が好転しないと来ない事が多いのでヒモに入れていただけるといい事があるかもしれません。とにかく人気しないので(笑)

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?