見出し画像

6/21 重賞予想と注目馬出走レース

こんにちは!キッツマイネルです!今週は重賞を予想していきたいと思います。あと週中に投稿している注目馬の出走レースをお知らせしていきます。

土曜の競馬では東京6レースでカガジャスティスが8人気1着と勝ってくれました!10レースでもスズカアーチストが12人気4着と馬券には絡めませんでしたが楽しめる競馬をしてくれました。ご期待いただければと思います。

ユニコーンS

◎メイショウベンガル

このレースはレッチェバロックとカフェファラオで固いだろうなとあきらめながら一応他から狙える馬がいないか探していました。

いましたね。いいのが(笑)

推奨理由は前走が初ダートでしたが内容がとても素晴らしかったからです。

京都のコース形態上ダ1400の前半3ハロンは登りが入っている為に他の競馬場に比べてラップタイム自体遅くなるのですが負荷はかかっているわけです。ちなみに中山はずっと下っているので前半3ハロンのラップタイムは早くなりやすいです。

良馬場で前半3ハロン34.1というタイムは先行馬には相当に負荷のかかるレースですがこの馬は4番手追走でぶっちぎってしまいました。

課題は距離だとは思いますがそれでもこの人気は正直なめられすぎかなとは思います。

○レッチェバロック

前走内容が破格すぎますね。強いです。

▲カフェファラオ

同じく強いです。スタートが良くない馬なので外枠は好材料ですね。

△サトノラファール △タガノビューティー

買い目

9 単勝

9-5.16 ワイド

9-5.16本線で10.13に馬連流し


函館SS

◎グランドボヌール

今の函館芝は前に行かないと話になりません。メンバーを見てもそんなに前に行く馬もいないですし馬場にも展開にも恵まれて粘れるのではないかと思います。

買い目

12 単複


注目馬出走レース

函館9レース エバンタイユドール

函館12レース レコンキスタ

東京7レース リアンフィーユ

東京12レース マーヴェラスクイン

阪神12レース フォーテ

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?