見出し画像

アイビスサマーダッシュ予想

こんにちは!キッツマイネルです!

今回はアイビスサマーダッシュの予想をやっていきたいと思います。

◎ライオンボス

アイビスサマーダッシュというレースは千直唯一の重賞で夏の高速馬場の開幕週に行われる事もあり良馬場なら勝ち時計が1段階速くなる特殊な条件です。

この馬は去年の2着馬ですし前走千直で初めて崩れましたが勝ち時計が56.5と時計が掛かった馬場でのものです。この馬の勝ち時計で一番遅いものでも55.1ですのでこのことからも時計が速い方が歓迎できる馬だという事がわかると思います。

○ビリーバー

去年の3着馬なのでアイビスの時計に対応した実績もありこの人気なら積極的に買いたいですね。

▲オールアットワンス

父マクフィは短距離に強いですし今日の新潟の馬場を見るとダンチヒ系の血を持った馬が来まくっていてマクフィも母母父にダンチヒ系のグリーンデザートを持っていて今の馬場にも合っています。

△グレイトゲイナー △ジュランビル △モントライゼ △ロードエース △ヒロイックアゲン

買い目

12 単勝

12-13.14-3.4.6.7.11.13.14三連複フォーメーション(11点)

モントライゼに関しては血統的にはスピードに対応できると思いますので無視は危険ですがそこまで好評価ではないといったところですね。

ライオンボスナメられてるならオッズ次第では単勝勝負もありだと思っています。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?