見出し画像

7/4・5の競馬から狙える注目馬

こんにちは!キッツマイネルです!先週の競馬から久々に狙える注目馬を紹介していきたいと思います。

土曜福島7レース ララロトリー

雨の影響で重馬場にはなっていたものの内前有利の馬場でした。この馬は道中から終始外々を回り脚が溜まりませんでした。着差も1.0に収まっているので条件が好転すれば穴を空けてくれそうです。

土曜福島12レース グッドマックス

雨の影響で重馬場にはなっていたものの内前有利の馬場でした。この馬は道中から終始外々を回り脚が溜まりませんでした。着差も0.6差なら次走内枠なら巻き返し必至だと思います。ただ次も人気しそうですね(笑)

土曜函館3レース メモリアルクイーン

先週の函館芝は内前不利の馬場でこの馬は内で脚を溜める競馬をしていましたが直線前が開かず何もしていませんでした。手応えはありそうだったので10着と負けていれば次は人気しないでしょうしいきなり激走しても不思議ではありません。

土曜函館6レース サービスエース

先週の函館芝は内前不利の馬場で終始内を走り続けました。前走は外枠から内前有利の馬場で終始外を回っていたので2走連続で恵まれない競馬をしています。乗り替わりで一発ありそうです。

土曜函館11レース アンブロジオ ホープフルサイン

先週の函館芝は内前不利の馬場で終始内を走り続けました。着差もわずかなので人気しないならヒモに入れておけばいい事があるかもしれません。

日曜福島3レース ユニティコ サンデスヴァレー

雨の影響で重馬場にはなっていたものの内前有利の馬場でした。この2頭は道中から終始外々を回り脚が溜まりませんでした。特にユニティコは休み明けであり休養前未勝利を走っていた馬は多数卒業しているので叩いての上積みも期待できます。

日曜福島7レース レッドジャンヌ

雨の影響で重馬場にはなっていたものの内前有利の馬場でした。この馬は道中から終始外々を回り脚が溜まりませんでした。さらにまくり気味に押し上げていってるので4コーナーもかなり外を回している不利な競馬でした。力はある馬なので後は恵まれるかどうかですね。

以上になります。

自分の挙げる馬は馬場による不利が多いので次走すぐ好走するものではなく条件が好転しないと来ない事が多いのでヒモに入れていただけるといい事があるかもしれません。とにかく人気しないので(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?