見出し画像

共同通信杯予想

こんにちは!キッツマイネルです。
昨日公開したクイーンカップの予想では単勝的中という事で何とか最低限の仕事はできたかなと思います。
明日も面白いレースですので何とか当てたいですね。
それではやっていきたいと思います。

共同通信杯

◎アサヒ

今年の牡馬クラシック戦線は東スポ杯、ホープフルS、朝日杯の3レースが飛びぬけて高いです。特に京成杯、きさらぎ賞はホープフルSを使ったオニャンコポン、マテンロウレオが勝っていて特に強い印象です。

きさらぎ賞2着のダンテスヴューに東スポ杯で0.6差を付けているアサヒも十分重賞を勝つ力はあると見て本命にしました。

○ダノンスコーピオン

この馬は何といっても萩ステークスでホープフルS馬のキラーアビリティを負かしていますし朝日杯3着とアサヒにも負けない実績がありますが対抗にしたのは初の関東遠征の影響が出るかもという所を危惧しての事ですがまず大丈夫だとは思います。

▲アケルナルスター

ホープフルSでも上がり一位の脚を見せて能力を示しましたが2走前のレースを見ると東京向きな感じがしますので前進が見込めます。

△ダノンベルーガ △ジオクリフ

ここは固いレースだと思いますね。逆らわずにいきたいと思います。

買い目

2.11→2.5.11→2.5.11 三連単4点
2.11→2.11.6.10→2.11.6.10 三連単12点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?