見出し画像

日曜のオススメ穴馬 3/21

こんにちは!キッツマイネルです!

本日予想したフラワーカップでは○ホウオウイクセルが勝ってくれましたがハナ差で馬連を取り逃してしまいました。何とか単勝でトントンという感じでした。

日曜の重賞ですが阪神大賞典はアリストテレスとユーキャンスマイルが抜けてますしスプリングSはこれといった傾向が掴めなかったので両方パスします。

そして日曜に勝負するのは中京の芝1200、1400です。

今日の傾向を見ると芝1200はベタな短距離血統が来ている印象で芝1400はディープのような直線スピードのある血統が来ていました。あとは1200、1400共にロードカナロアが来ていましたね。その辺を考慮して予想しました。

推奨レースは2レースです。

中京9レース

ブルベアオーロ

父キンシャサノキセキは自身もスプリンターで産駒も短距離に強いバリバリの短距離血統で母父のデインヒルも短距離に強いオーストラリアの主流血統で今の条件には合っています。

近走も着順の割にタイム差はないので血統的な上積みで馬券圏内まで来てほしいところです。


中京12レース

ミッキーバディーラ

父ディープで母父が米国血統なら時計の出る今の中京の馬場はピッタリですし中京は得意舞台なので人気するかもしれませんが推奨したいですね。

相手も血統的に合うクリアサウンドがいいと思うので三連複二頭軸でヒモ荒れを狙いたいですね。

ちなみに相手は1.9.10.11.12.13.15です。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?