見出し画像

東京新聞杯予想

こんにちは!キッツマイネルです!

今回は東京新聞杯の予想をやっていきたいと思います。

◎サトノアーサー

このレースの過去3年の血統傾向を見ると馬券圏内9頭中4頭がディープ産駒と非常に強いレースです。他にもデインヒル系の血を持った馬が4頭馬券になっています。

この馬は父ディープで母父がリダウツチョイスとデインヒル系で両方持っています。それでこの人気なら狙わない手はないかなと思います。

○ヴァンドギャルド

父ディープですしG1でも0.5差なら能力的にも上位だと思います。

▲カテドラル

父ハーツクライで母父がデインヒル系というのは去年2着のシャドウディーヴァと同じですし前走はいきなり先行して全然ダメでしたのでいつもの競馬に徹すれば十分見直し可能です。

△シャドウディーヴァ △プロディガルサン △サトノインプレッサ △トライン

買い目

9 単勝

9-4.5.6.11.13.16 馬連ワイド


以上になります。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?