見出し画像

5/16・17の競馬から狙える注目馬

土曜東京11レース ラヴィングアンサー

内前有利の馬場な上にスローペースで外を回って4着ならかなり価値は高いと思います。次走は注目ですね。

土曜東京10レース ヴィッテルスバッハ

内前有利の馬場でスローペースで8番手追走したが前の馬と同じような上がりだった為後ろにいた時点で差せないので見直し必要。


土曜東京7レース エバンタイユドール

スローペースで前の馬と同じような上がりになり差を詰められず。差し馬場になれば見直せる。


土曜東京2レース アイルビーメジャー

大外枠から逃げてかなりのハイペースで潰れてしまった。次走の巻き返し要注意。距離短縮なら勝負。


土曜東京12レース レコンキスタ

外枠から無理やりハナに立ち引き離す逃げはペース的に苦しかった。内容は正直メチャクチャなのでスムーズに競馬できれば。


日曜東京10レース ショウナンナデシコ

ハイペースの先行集団の外を回り3着と力は示したと思います。内枠引ければ面白いと思います。

日曜東京10レース フォーテ

ハイペースで逃げて7着。次走の先行馬の構成次第では逃げ切りもあるか。


日曜東京7レース マーヴェラスクイン

ハイペースで逃げて0.8差なら見直せる。距離短縮しても良さそうですね。

日曜東京7レース シャンデフレーズ

同じようにハイペースで2番手追走。こちらも巻き返しに期待したいですね。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?