見出し画像

ダイヤモンドS予想

こんにちは!キッツマイネルです!

今回はダイヤモンドSの予想をやっていきたいと思います。

◎ブラックマジック

このレースの血統傾向を見るとサドラーズウェルズの血を持った馬がよく来る印象です。去年の2,3着もサドラーズウェルズ持ちでしたし一昨年の2着馬もサドラーズウェルズ持ちでした。

ブラックマジックも母母父にサドラーズウェルズがありドイツ牝系で非常にスタミナがある血統です。父ディープも結構来ているレースですので面白いと思います。

○メイショウテンゲン

去年の2着馬でサドラーズウェルズ持ちなので穴を狙わないならこちらから買うのがいいと思います(笑)

▲ヒュミドール

父がオルフェーヴルで母父がチチカステナンゴで母母父がアドマイヤベガとトニービン持ちの血統で非常にスタミナがあります。ステイヤーズステークスでも評価していた馬なのでここでも積極的に買いたいですね。

△サトノガーネット △グロンディオーズ △ポンデザール △タイセイトレイル

買い目

6-4.9-4.9.5.10.13.14 三連複フォーメーション(9点)

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?