見出し画像

6/5重賞予想&オススメレースと注目馬出走レース

こんにちは!キッツマイネルです!今週は重賞とその他のオススメの平場レースを予想していきたいと思います。あと週中に投稿している注目馬の出走レースをお知らせしていきます。

鳴尾記念

◎レッドジェニアル

大阪杯8着でしたがメンバーレベルは相当に高いので0.7差ならG3では十分にやれる実績です。実際9着のステイフーリッシュも先週の目黒記念で3着になっています。ペースもスローにはならなさそうですし差し馬のこの馬には向きそうです。

そんなに人気もしなさそうですし狙い頃かなと思います。

○エアウィンザー

2000mは安定して走ります。前走は休み明けでしたし新潟の外回りのような瞬発力を求められる条件よりコーナー4つのレースの方がパフォーマンスが高いのでピッタリです。

▲ラヴズオンリーユー

まあ強いですよね(笑)G1馬ですしこの条件でも勝ってますし54キロは反則でしょう。馬券的妙味のある馬が他にいたので3番手評価ですが普通に勝つのではないでしょうか。

△サトノルークス △ドミナートゥス

買い目

◎単勝

◎ー○▲ 馬連ワイド

◎ー△ 馬連

オススメレース(推奨馬のみ)

東京7レース リアンフィーユ

週中の記事(詳しくは夏競馬攻略法をご覧ください。)にも書いたように1勝クラスの3歳馬ですしペースも上がりそうで展開も向きそうです。東京が一番向いてますしここは勝負したいですね。

東京8レース エコロタイガー

新馬3着以来の芝レースですが勝ち馬は重賞好走馬のシーズンズギフトですし血統的にも母系はスタミナがありますから距離が延びて面白そうです。

土曜日の注目馬出走

東京7レース リアンフィーユ

東京9レース エバンタイユドール

東京10レース ミモザイエロー スズカアーチスト

どれも人気しなさそうですし面白いと思います。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?