見出し画像

共同通信杯予想

こんにちは!キッツマイネルです!

今回は共同通信杯の予想をやっていきたいと思います。

◎シャフリヤール

このレースはクラシックと繋がりのあるレースだけにディープ×米国血統がよく来るレースです。ディープの能力を米国血統の早熟性で早い時期に引き出すイメージですね。全兄弟が皐月賞馬のアルアインですしまだまだ能力の底がわからない馬なので本命にしました。

○レフトゥバーズ

こちらもディープ×米国血統でグランアレグリアと似た血統ですね。前走も圧勝でしたしここも好勝負かなと思います。

▲ディオスバリエンテ

前走負かしたボーデンは次走好時計でのぶっちぎりの圧勝で新馬も後ろを4馬身離していた事から能力は高い馬だと思いました。全く血統の根拠は入ってないですね(笑)

△キングストンボーイ △プラチナトレジャー

買い目

11 単勝

11-1.2.4.8 馬連

シャフリヤールは今年のPOG指名馬オススメ厳選5頭でも推奨した馬なので頑張ってほしいです。

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?