見出し画像

土曜のオススメ穴馬 2/12

こんにちは!キッツマイネルです!

血統的に狙える条件から穴馬を推奨したいと思います。前日予想ですので万が一人気になってしまってたらすいません(笑)

今週狙うのは小倉の芝1200です。

先週の日曜はキンカメ持ちの馬が良く来ていました。多少時計が掛かってきた印象もあるので欧州系のキングマンボ系を狙いたいと思います。

推奨レースは3レースです。

小倉6レース

スローンターゲット、アスクキングコング

父がロードカナロアでキンカメ持ちで人気もしなさそうです。


小倉9レース

テーオーソクラテス

エイシンフラッシュ産駒は洋芝と稍重での成績が良いので時計のかかってきた今の芝は合っていますし実際去年の今の時期の小倉でも勝っていますし一発あっても不思議はありません。


小倉12レース

ローランダー

先週もトゥザグローリー産駒が馬券になっていますしその母父はクロフネで短距離に強い血統でしたがローランダーも短距離に強いデインヒル系なので似ているところがあるので面白いと思います。

明日の競馬で何か見えたらTwitterでつぶやくかもしれません。リンク貼っておきますので見て頂ければなと思います。

https://twitter.com/kitzminele

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?