見出し画像

フェブラリーS予想

こんにちは!キッツマイネルです!

今回はフェブラリーSの予想をやっていきたいと思います。

今回の予想のアプローチは週中に書いた近年のダート競馬に対する考察という記事の中で書いてありますのでそちらをご覧ください。

◎エアスピネル

血統的にはゴールドアリュールやキングカメハメハが今のダートG1ではとにかく強い血統ですしこの馬自身ダートの経験が4戦しかないので8歳ではありますがまだまだ奥がわからない馬だと思います。

○アルクトス

父が米国種牡馬ではありませんし母系はダート血統なので父に早熟性がない分成長が遅れて今が一番いい時だと思います。

▲サンライズノヴァ

父がゴールドアリュールですし強いダート馬が出ていないここならチャンスがありそうです。

△レッドルゼル △オーヴェルニュ △ヘリオス △サクセスエナジー

買い目

単勝 10

ワイド 10-4.5.6.9.14.16

三連複フォーメーション 10-9.6-4.5.6.9.14.16(9点)

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?